「ディスプレイ東京」表紙デザイン大募集!

※受付は終了いたしました。(8.18.17:00 )
多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。
 

■ 応募資格
・東デ協組合員のみなさま
・会報誌(ディスプレイ東京)送付先の学生のみなさま

■ 応募規定
 ● サイズ
  A4縦 応募データはPDF(2MB以下)にして添付してください。
  なお2MB以上の場合は事務局までご連絡ください。元データに制限はありません。
 ● 入賞された方には後日元データをお送り頂きます。
 ● 写真を使用する場合
  必ず自分で撮影したものか、撮影者の使用許諾を得たものを使用してください。また人物が含まれる
  場合は、応募にあたり本人の許諾を得てください。
  デジタル写真の場合、印刷には解像度320dpi 以上が必要です。
 ●未発表のオリジナル作品に限ります。
 ● 特色、加工について
  プロセスインキによる4色分解印刷の為、特色の使用や特殊な加工はできません。
 ●表紙フォーマット(PDFまたはイラストレーター)をダウンロードし使用してください(ロゴ等含む)。
  dt_h1_design_format_2023-2024-ol-cc.ai
  dt_h1_design_format_2023-2024-ol-cc.pdf

■ 注意事項

  

A. 下地(灰色部)の大きさ、位置の変更はできません。色は自由です。ただし、Fの下地との同色は
  不可です。
B. タイトルロゴのフォントの大きさ、位置の変更はできません。色は自由です。
C. フォントの大きさ、位置の変更はできません。色は自由です。(号数は参考に入れてあります)
D. 東デ協シンボルマークはすべて変更できません。
E. ラインの太さ、位置の変更はできません。色は自由です。
ラインの中とA(下地)の色を変えるのは不可です。
F. 自由にデザインできます。ただし、Aの下地との同色は不可です。

■ 応募方法
 ・下記申込フォームよりお申込みください。

■ 締め切り
 2023年8月18日(金曜日)17:00 必着

■ 発表・公開
発表:委員会にて選考の上、会報誌「ディスプレイ東京」秋号にて発表いたします。
   なお、応募作品は会社名/学校名・お名前を明記の上、すべて掲載いたします。 
  
公開:金賞・銀賞・銅賞の4作品は表紙(秋・冬・春・夏号)に使用させていただき、組合員企業・
   関連団体・関連施設・大学などへ配布いたします。
   入賞作品の著作権および使用権は東京ディスプレイ協同組合の帰属となります。
   ※応募作品データおよび個人情報は、会報誌のみに使用させていただきます。

■ 賞金
 金賞 100,000円 1点 銀賞 30,000円 1点 銅賞 20,000円 2点
 佳作   10,000円 3点

 ※ 賞金は、金額相当の金券を進呈いたします。
 ※ 盗作・盗用・応募規定に反することが判明した場合は、受賞を取り消すことがあります。

■過去の受賞作品
 2020年度結果発表.pdf
 2021年度結果発表.pdf
 2022年度結果発表.pdf

表紙デザインコンテスト申込フォーム
この登録フォームには登録することはできません。