小規模企業向け 人事制度構築ポイント解説オンラインセミナー
人材開発委員会では、エンゲージメント向上(人材定着・人材育成・人材活性化)を目的に、小規模企業が整備すべき人事制度構築のポイントを解説するオンラインセミナーを無料で開催いたします。
小規模企業の人事制度は「大企業向けの複雑な制度」ではなく、「小規模でも運用できる仕組み」が必要です。
今回は実務で使える制度設計のポイントを提供し、組織力向上を支援します。
この機会に、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。
今回は実務で使える制度設計のポイントを提供し、組織力向上を支援します。
この機会に、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。
【日 時】2025年12月8日(月) 14:00~15:00
【形 式】オンライン(Zoom)
▶12月4日(木)までにお申込みの方へ、ZoomのURLをお送りします。
【内 容】・小規模企業において人事制度が果たす役割とは何か?
・小規模企業の人事制度整備の基本フレーム
・制度設計の3つの柱(評価制度・給与制度・等級制度)
・ 制度を活用するための運用強化のポイント
※小規模企業とは従業員数が30名程度の企業としております。
【講 師】
株式会社フィールドマネージメント・ヒューマンリソース
執行役員ディレクター 山田 博之 氏
【定 員】なし
【受講料】無料
▶キャンセルの場合は必ず事務局までご一報ください。
【申込方法】下記申込フォームよりご入力ください。
【申込締切】11月28日(金)
【問 合 せ】 東デ協 事務局:03-5524-8850
E-mail jimukyoku@tdanet.or.jp
【お願い】
①ビデオは「ON」にし、顔が見えるようにしてください。
②ZOOM会議入出の際、名前欄には必ず「会社名(略称可)と氏名」をご入力ください。
③講義中はミュートにし、質疑応答時のみマイクをONにしてください。
質疑応答の時間は講義終了後に設けます。
③組合活動報告として会報誌及びSNSに掲載させて頂きます。
④資料はセミナー時に共有し、後日参加者の方へメールでお送りします。
【 ご 注 意 】お申込みの完了後に完了メールを受信したことをご確認ください。
メールを受信できていない場合、申し込みが完了していない場合がございます。
申し込みフォーム

