この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

お知らせ

「永年勤続優良社員表彰」について
※申請は締め切りました
この度の通常総会において「永年勤続優良社員表彰」を実施いたします。
つきましては貴事業所の優良社員を
下記要領により選考の上、ご推薦くださいますようお願い申し上げます。

1.資格
  組合員の事業所に引き続き満5年以上勤務し、成績優良にして事業主から推薦のあった者
  ※勤続年数の計算は2021年(令和3)年4月1日現在とします

2.表彰の区分
  勤続 満 5年以上 理事長感謝状
  <ご注意>原則として、過去に同区分(理事長感謝状)及び、周年記念表彰(都知事・産業労働局長・中央会感謝状)
       を受賞している方は表彰の対象とはなりませんのでご了承ください。
※今後、
周年記念表彰(都知事・産業労働局長・中央会感謝状)を申請される際には、理事長感謝状を受賞している事が条件となります。

3.審査
  事業主から推薦のあった被表彰者の審査は、表彰選考委員会を設け審査し、理事長が決定します。

4.申請手続 
  下記「永年勤続表彰申請書フォーム」よりご入力いただきますようお願い申し上げます。
  申請者が多数の場合はお手数ですが追加で再度ご入力をお願い致します。 
  ※今回より申請方法が郵送から申請フォームへの入力に変更になりました。

5.申請締め切り日
  令和3年3月25日(木) ⇒3月31日までに延期しました

6.表彰日
  令和3年5月20日(木) の通常総会終了後、同会場にて行います。
  審査結果を含む詳細は追ってご連絡いたします。
  ※当日は感謝状の受領者として代表1名のご出席をお願い致します。
  ※世情を鑑み開催方法が変更になる場合がございますのでご了承ください。

ご不明な点がありましたら事務局へお問い合わせ下さい。( ℡ 03-5524-8850 )
 

永年勤続表彰申請書フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
変更・キャンセルでコメントがありましたらご入力ください
例)京橋花子をキャンセルしてください。
*
*
(株)、(有)等を除く会社名をかなでご入力ください
*
*
*
(確認用)
担当者のメールアドレスをご入力ください
*
担当者の電話番号をご入力ください
*
西暦でご入力ください
例)1970年1月1日
西暦でご入力ください
例:2005年4月1日
2021年4月1日時点