お知らせ

「ディスプレイ東京」表紙デザイン大募集!

■ 応募資格
東京ディスプレイ協同組合員であれば
どなたでも応募できます。

■ 応募規定
● サイズ:A4縦(210×297mm:仕上がりサイズ)
● デザイン作成用データ

・表紙フォーマット(PDFまたはイラストレーター)をダウンロードし使用してください(ロゴ等含む)。
dt_h1_design_format_2020-2021-ol-cc.pdf
dt_h1_design_format_2020-2021-ol-cc.ai


■ 注意事項
● 写真を使用する場合
 必ず自分で撮影したものか、撮影者の使用許諾を得たものを使用してください。また人物が含まれる場合は、応募にあたり
 本人の許諾を得てください。 デジタル写真の場合、印刷には解像度320dpi 以上が必要です。

● 特色、加工について
 プロセスインキによる4色分解印刷の為、特色の使用や特殊な加工はできません。

■ 応募方法
 ・下記申込フォームよりお申込みください。
 ・応募データはPDF(2MB以下)にして添付してください。なお2MB以上の場合は事務局までご連絡ください。
 ・新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、提出はデータのみとし、イラストボードの発送は不要です。
 ・入選された方には後日元データをお送り頂きます。
 
■ 締め切り
    2020年8月21日(金曜日)必着

■ 発表・公開
    発表:委員会にて選考のうえ、機関誌「ディスプレイ東京」秋号にて発表。
    公開:2020年 秋号。選ばれた作品は表紙として制作し、組合企業と関連団体、関連施設に配布いたします。
       入選者には薄謝を進呈いたします。
      入選作の著作権・使用権は東デ協の帰属となります。

■ 賞金
金賞 30,000円  銀賞 10,000円  銅賞 5,000円
 ※ 賞金は、金額相当の商品券

※ 応募作品は返却いたしません。
   個人情報は、機関紙のみに使用させていただきます。


A. 下地(グリーン部)の大きさ、位置の変更はできません。色は自由です。ただし、Fの下地との同色は不可です。
B. タイトルロゴのフォントの大きさ、位置の変更はできません。色は自由です。
C. フォントの大きさ、位置の変更はできません。色は自由です。(号数は参考に入れてあります)
D. 東デ協シンボルマークはすべて変更できません。
E. ラインの太さ、位置の変更はできません。色は自由です。
    ラインの中とA(下地)の色を変えるのは不可です。
F. 自由にデザインできます。ただし、Aの下地との同色は不可です。

 

表紙デザインコンテスト申込フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
(株)、(有)等を除く社名をかなで入れてください
*
*
*
(確認用)
*
ハイフンを入れて入力してください。
*
*
100文字程度でご記入ください。
PDF(2MG以内)にして添付してください。