この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

新人研修 ビジネスマナー

「新入社員教育研修会 ビジネスマナー編」のご案



2021年度の「新入社員教育研修会 ビジネスマナー編」を下記の通り開催いたします。
是非多くの方のご参加をお待ちしております。
 

【日      程】2021年4月14日(水) 
      10:00~17:00(受付9:30~)

【会      場】中小企業会館9F講堂
      〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-18 

【スケジュール】
                  10:00~12:00 『ビジネスマナーの重要性について』
     13:00~17:00  『ビジネスマナーの基本とロールプレイング』

                   ※12:00~13:00 お昼休憩(お弁当を準備しています)

【講  師】吉山 日加里 氏(サービスマインド&マナー代表)

【定       員】45名

【締め切り】3月31日(水)

【受  講  料】1名 1,500
円 (テキスト代・お昼代を含む)
       ※今年度は新型コロナウイルスによる影響を鑑み上記特別価格にて開催いたします。

【持 ち   物】「体調管理チェックシート」・名刺
      
体調管理チェックシート.docx
      ※「体調管理チェックシート」は上記よりダウンロードし、必ずご記入の上お持ちください。
      ※名刺をお持ちでない方は白紙カードを準備していますので、受付でお申し出ください。
      

【お支 払い】受講料はお申し込み後に下記口座へお振り込み下さい。

りそな銀行 東京中央支店

普通預金 №4082552

口座名 東京ディスプレイ協同組合

  
【お申込み】下記申込フォームよりお申込みください。

【新型コロナウイルス感染防止のためのお願い
】 
①マスクの着用と会議室入り口に設置予定のアルコール消毒液による手指の消毒をお願いします。
②来場時の検温にご協力をお願いします。
 検温の結果37.5度以上の場合には、研修への参加をご遠慮いただくことがあります。
③発熱など、風邪の症状が発症した場合、ならびに、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症罹患の疑い、
 または、濃厚接触者に該当する場合、
感染症拡大防止の観点から、研修への参加をお控えいただきますようお願いします。
④研修参加中、体調が悪くなった場合には無理をせず、事務局スタッフへお申し出ください。

【その他の注意事項】
①開催中、記録及び広報誌へ掲載の為写真撮影をさせて頂きます。
②研修中の休憩は1時間30分を目途に10分間時間を設けます。
③研修終了時にアンケートへのご協力をお願いします。

※キャンセルの場合は、必ず東デ協事務局へご連絡下さい。
     E-Mail:jimukyoku@tdanet.or.jp    TEL :03-5524-8850
 
※4月7日(水)以降のキャンセルは受講料の返却をいたしかねますので予めご了承下さい。
   

 

申込フォーム  新人研修 ビジネスマナー

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
「新規」以外の場合、内容をご記入ください。
・変更の場合例のようにご記入ください
例)銀座太郎⇒京橋花子
・追加・キャンセルの方は備考欄に対象の方のお名前をご記入ください。「参加者1人目」以降のご記入は不要です。
*
*
*
(株)、(有)等を除く会社名をかなで入れてください
*
*
(確認用)
*
ハイフンを入れて入力してください。