新人研修 ビジネスマナー

「新入社員教育研修会 ビジネスマナー編」のご案
※新型コロナウィルスの感染禍を考慮し、両日とも延期することとなりました。
 大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

2020年4月の「新入社員教育研修会 ビジネスマナー編」を下記のとおり開催いたします。
是非多くの方のご参加をお待ちしております。
 

【日     程】  令和2年4月14日(火)/15日(水)9:30~17:00 (受付は9:00~)
      ※研修内容は同じです。どちらかご都合のいい日で受講して下さい。
                      ※受付開始前の待ち合わせはご遠慮ください。

 

【会     場】中小企業会館 9F 講堂

             〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-18 


時  間

カリキュラム

講  師

9:30~12:00

(約2時間30分)

『ビジネスマナーの重要性について』

吉山 日加里 氏
サービスマインド&マナー 代表

13:00~17:00

(約4時間)

『ビジネスマナーの基本とロールプレイング

 


【定      員】1日目・2日目とも 各44名(定員になり次第、締め切らせていただきます) 

【受  講 料】1名 8,000
円 (資料・昼食代を含む)


【お支払い】 受講料はお申し込み後に、下記口座へお振り込み下さい。

りそな銀行 東京中央支店

普通預金 №4082552

口座名 東京ディスプレイ協同組合

  
【注意事項】 
①マスクの着用と会議室入り口に設置予定のアルコール除菌スプレーによる手除菌をお願いします。
②開催中、記録及び広報誌へ掲載の為、写真撮影をさせて頂きます。
 あらかじめご了承の上、お申込み下さい。
③ 名刺をご持参ください。名刺のご用意が無い場合は白紙カードをご使用頂きます。
④ 
研修中の休憩は、1時間30分を目途に10分間の休憩を設けます。
⑤ 当日研修会終了時にアンケートのご協力をお願いしております。

※キャンセルの場合は、必ず東デ協事務局へご連絡下さい。
     E-Mail:jimukyoku@tdanet.or.jp    TEL :03-5524-8850
 
 ※4月3日(金)以降のキャンセルは受講料の返却をいたしかねますので予めご了承下さい。
   

 

申込フォーム  新人研修 ビジネスマナー

現在、登録業務を停止しています。