
next HERO

新入社員が入社動機から仕事に対する思い、期待、不安、将来のビジョンを語る。
- 「感動をつくる側へ」
- これまではイベントに足を運び感動をもらう側でしたが、次第にその舞台を”つくる側”の仕事に憧れるようになりました。
多くの人の笑顔や思い出に残る空間づくりに携わりたいという気持ちから入社しました。現場での仕事は大変なことが多いですが、会場が完成した時には大きな達成感があります。
これからも現場を支える一員として成長していきたいです。
- 「”できた”が増えていく日々を楽しみに。」
- 初めて現場を任せてもらった時は不安と緊張でいっぱいでしたが、先輩方に支えていただきながら、なんとか最後までやり遂げられたのは、
大きな達成感と自信につながりました。
現場では、毎回新しい発見や学びがあり、少しずつできる事が増えていくのが励みになっています。
先輩や職人さんから得た学びを活かして成長に繋げていきたいと思います。
そして、これからも周囲の人への感謝の気持ちを忘れずに前向きに失敗をおそれず、挑戦していきたいです。
- 「誰からも頼られる存在へ」
- 将来は尊敬する先輩の様に、どんな人とも円滑にコミュニケーションを取り、周囲から頼られる存在になりたいです。現場では多くの人と関わるからこそ、思いやりや丁寧さを大切にしています。
小さな気付きや声掛けを何度も何度も重ねながら、誰もが安心して働ける環境づくりに貢献していきたいです。
まだまだ未熟な部分は多いですが、「一緒に働きたい」と思ってもらえるような人を目指してこれからも努力していきます。
一覧に戻る