10月12日定員になりましたので、お申込みを締め切ります。

今後はキャンセル待ちになります。

懇親会<忘年会>のご案内

 

いつも大変お世話になっております。
コロナ禍の収束が見えない中、組合員の皆様の対面での交流が難しい状況が続いております。
前回、組合員同士の情報交換の機会として懇親会を企画させて頂きましたが、残念ながら延期となり、この度 改めて11月10日に開催させていただきたいと存じます。
お忙しい時期とは存じますが、皆様のご参加をお待ちしております。
 
【日 時】2021年11月10日(水) 17:00~19:00 / 受付16:30~

【会 場】アンジェリオン オ プラザ東京(銀座線「京橋駅」直結)
     東京都中央区京橋3-7-1 京橋相互館110タワー 11階
     会場「ロイヤル ブリティッシュ
                  
【参加費】3,000円/お一人様
              ※当日、受付にて現金で承ります。おつりの出ないようご協力をお願いいたします。
              ※下記の二次募集の際、お二人目の方は 6,000円/1名とさせていただきます。
      ⇒お二人目も3,000円とさせていただきます。

【定 員】80名(先着順)
  ※原則1社1名様までとし、二次募集の際に1社2名様まで受け付けさせていただきます。
    ⇒10月11日より1社2名様まで受け付けさせていただきます。
    ⇒10月12日定員となりましたので、キャンセル待ちとなります。
【申込期日】一次募集〆切 2021年10月8日(金)
      二次募集〆切 2021年10月15日(金)
      ※席に余裕がありましたら 二次募集を行います。

【お知らせ】
 ※会場にて検温および手指消毒のご協力をお願いいたします。
 ※お食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。
 ※体調が優れない方のご参加はご遠慮願います。
 ※お食事の形式(着席または立食)に関しては、感染拡大状況および申込人数により決定いたします。
      
【申込み方法】
 下記申込みフォームよりお申し込みください。

【キャンセル・変更】
 ▶キャンセルや変更は申込フォームへご入力ください。
    ▶ 10月22日(金)以降のキャンセルは参加費をご請求させていただきます。
   予めご了承の上 お申込みください。
 
懇親会申込フォーム
この登録フォームには登録することはできません。